現金

いつも??いいね をして下さる皆様いつも??いいね をして下さる皆様どうも有難うございます?

??素直になる??
大人になればなるほど 素直になれなくなったりします
私が思う素直とは???
何も考えずに人の言うことを聞くことではないと思います
いつも自分の心を開いて苦しみも悲しみも受け入れることだと思います
泣きたい時には無理に笑わないで思いっきり泣いて??楽しい時には思いっきり笑って????
恋活や婚活する上でも自分に素直になることは とっても大事なことだと思います?
相手に正直な気持ちを伝えるためにはまずは 自分自身に対して素直になることが大切????
私はいつも自分の気持ちに素直でいたいと思っています????? いいね 154  みい 51才 広島県2019-02-15何となく求人情報を見てる内にガン見。あかん。花粉症が治まるまでは、新規で仕事出来ない??鼻と目のダブルパンチで笑顔凍りつきますねん。
人と話すのが好きな私。接客業のコメント見てたら「土日祝は休み無し」嫌…。せめて土日は休みたい。
って今ある求人が春まで残ってたら、ブラックやん。いつも行くスーパーのレジ、やたら「研修中」の札を見かける。近いし行こうかなと思ったけど、ず?っと募集中なのは何かあるんだろうな。入ってみないとわからないところもあるしなぁ。ま、花粉症が終わる頃に考えよ。いいね 80  miho 42才 宮城県2019-02-15金曜日( ???? )バレンタインもらえましたか?
私的には、キャラメルサンドが気になります。前進あるのみ。のんびりガンバです。いいね 94  みい 51才 広島県2019-02-15どうも。何しに居るのか分からないみいです。最早、投稿しか活動してない…。
電気屋さんに電話して、家電の底値の時期を聞いたら親切に教えてくれました。「もうちょっと先ですね?」もうちょっと先まで故障しないでね??
誕生日に子供達から「現金」を貰って、家電を買う予定がもうちょっと先。さて、どうしよう。誕生日ずらそうかしら。
誕生日といえば、また歳取るんね?。嫌やわぁ。いつまでも気持ちは若いはずなんやけど、20代から見たら突っ込みどころ満載らしくて、すっかりおばさん扱い。いつまでも若いと思うなよ、子供達。でも、誕生日はやっぱりお祝いしてほしい、ふた昔?おとめ??いいね 75  とみぃー 63才 愛知県2019-02-15パートナーズの皆さん、いつも、いいね?? をしてくだってありがとうございます?????♀? バレンタインは、終わってしまったけど、今年は、私には、あまり関係なく、本命にあげたかったから、残念です。?? 来年は、あげられて、そばにいてくれる、男性がいてくれるように、なるといいなあ???
愚痴てしまうと、幸せが逃げて行くというし、ため息つけば、やっぱり、悪い方に、向かっていってしまうと、よく聞くので、ため息、愚痴を、なるべく言わないように、しています。
早く春がくると、気持ちも、ウキウキしますね。?? 私は、彼氏ができたら、一緒に、旅行行ったり、一緒に、ご飯たべたり、なんでもない、会話して、そんな幸せがあったらいいです。1人は、寂しいですもんね??