嘘つけーー!

病院の日でした。病院の日でした。主治医は完治できると言った私は自信がある、とも言った
19年のうち、16年も他の医師にかかり大学病院から今の病院に変更し丸3年!
大学病院なら完治できる?と信じ長い間通院したのにね、
たった3年で大量の薬をほぼ後少しまでに減してもきた。優秀過ぎる医師が?いたもんだ私の人生の最大なる強運、確実に元気になってもいる
今日は患者がチョコレートを持参?も多い内科や外科とは違い精神の病は医師の転勤がなければ下手すれば何十年?も関わる
私もチョコレートを今年こそ?は主治医に渡そうと隠しもってたが、渡す勇気がなかった。
今までの主治医には平気でチョコレート渡していたのに?
何故でしょう?義理チョコじゃないからだわよ、恋の病だわ
なーんも主治医のプライバシーはわからない、勿論ご家庭はある?でしょう、年齢は50代半ば過ぎに見えるけど?
あー!ひまちゃんの恋心
ある年配のおばあちゃんが、主治医が廊下を歩いている時に、大きな声で、先生?先生?先生にあげようと思うてこうてたチョコレート、私が食べてもうた!と言った。可愛いおばあちゃんの声、
主治医がおばあちゃんに、ニコッとだけ微笑み通りすぎた。
あー!私もあのおばあちゃんになりたいわ
患者が精神科医を好きになるのは良くある話だ。主治医と患者の関係である以上恋は実りもしないし、医師は患者としか見てない断言できる、あり得ない関係
実らぬ恋だからこそいいのだ、好きだといえないからこそいいのだ、
洋服はあえて地味にしなきゃ?ハリキリ過ぎは病院はおかしい?今日のひまちゃんべっぴんさんよ
渡したくても渡せなかったチョコレートこそ片想い?恋よ!家に持って帰り食べちゃった、
あー!ひまちゃん、可愛いな
昨日はバレンタインデー!
投稿にいいね!押してくれた男性のプロフに愛の足跡?ラブ?もつけたよ、
はっ?嘘つけーー!
ひまわり毎日足跡?つけやがって???
愛の足跡?ラブ?のお礼、プロポーズは受け付けしてます
はっ?ひまわり!勝手に医者に恋しとけ!?? いいね 133  羅夢 56才 神奈川県2019-02-15一途な性格だから好きになったらよそ見はしない目の前の“ただひとり”だけ見つめたい
だけど もしもそのひとが
「自分はとても愛されてるから 貴女はどんなことでも許してくれるし どんな望みも応えてくれる」
そんな風に思うひとだったなら


私はきっと
「無償の愛」の意味を問う