職場の仲間二人と箱根に行ってきました

昭和がまたひとつ消えた???昭和がまたひとつ消えた???

徳島旅行から帰り、久しぶりの職場で先輩との会話
先輩「婚前旅行だったの?」私 「ひとりですよ、でも婚前旅行だっていいじゃないですか。こんな歳なのに(笑)」先輩「むしろ、行く相手がいて良かったね、だよね。今時は若い娘も彼と旅行くらい行くんだから。ん?婚前旅行なんて死語か?」
あー、またひとつ昭和の言葉が消えて行きました???
アベック、とっくりセーター、チョッキと共に

仕事着スッピン眼鏡の私ですプロフ写真と印象違うかもですが、どちらも無修正の近影
プロフ写真以外のたった一枚の写真だけで「ごめんなさい」って言われた事あるから、これでもかってスッピン出しちゃう←ヤケクソ?? いいね 113  モンブラン 45才 北海道2019-02-15こんばんは先ほど帰宅しテレビをつけた途端、マイナンバーカードが保険証代わりになるって?どういうこと?と頭がすっかり仕事モードに戻ってしまった????国はきちんと審議してから世間に発表してほしいわ??妊婦加算だってきちんと審議されずに見切り発車したから世論の反発強く1月から加算やめたりしてるんだから。病院だって張り紙作ったり患者に説明したりやっと周知できたのに??元号変わることでも仕事増えるのにマイナンバーでまた仕事増やさないでほしいわ。いいね 71  ちょこ 46才 山梨県2019-02-15こんばんは~

 


今日は休みで、職場の仲間二人と箱根に行ってきました

 

以前、テレビで箱根神社がパワースポットだと紹介していたのを見て、「行きたいー」とリクエストがあったので行ってきました

 

 

今日は天気は曇りだったのでので、富士山は見えず景色は今一つでしたが、箱根神社でしっかりとパワーをもらってきましたよ

 

その後、箱根湯本の富士屋ホテルのビュッフェに行きランチを食べて、帰りに「ガラスの森 美術館」に寄りました

 

何度も前を通ったことはあるけど入るのは初めてでした

 

ガラスでできた作品は、とても素晴らしいものばかりでした 


そしてアクセサリー等も売っていましたが、今回は買わずに我慢でした(笑)

 

 

 

みんなといっぱい話をしたり、美味しいものを食べたり、綺麗なものを一緒に見たりと、とても充実した1日でした

 

 

仲間に感謝です