公園、水族館、動物園

素人女子大生の就活日記

 

 

夜分の投稿すみません?
いつもいいねありがとうございます?

出会い求めるには、仕事しっかりやって収入も更に上を目指して頑張って行きますよ。

まだ倒れる年齢ではないと思ってますのでね!

単発バイトでも良いから経験の為にやって見ようかな?


好きなことが以外と
幅広いのかもしれない。
アニメ、ゲーム、漫画などの
サブカルチャー
結構好きだし

博物館、美術館などで
知識の幅を広げるのも
好きだし

公園、水族館、動物園での
生物鑑賞も好きだし

お城や神社仏閣巡りで
歴史や神話などに
触れることも好きだし

男性同士だと
余りいないんだけど
占いやパワーストーン等の
神秘や未知なものも好きだし

サッカー観戦も好きだし
代表戦じゃなくて
Jリーグだけどね。

こうやってみると
結構幅広いなー。
趣味が合う合わないは
別にいいけども
一緒に楽しめれたら
幸せだろうな。

あっ、

皆さん、こんばんは♪

キラリン☆


私は、明日から、一足早い三連休です!(~▽~@)♪♪♪

ただ、明日の午前中は、病院でピロリ菌検査の結果聞きと、

またしても、胃カメラ検査です!Σ( ̄□ ̄;)

救いなのは、経鼻内視鏡なところです。┐('~`;)┌

人生?いや、猫生?

まぁ、どっちでもいいですけど、

生まれて初めての喉からの内視鏡検査では、

冗談抜きに死ぬ思いをしたので、

2回目からは、鼻からにして貰っています!

苦痛度は、まさに雲泥の差です☆


それでは、そろそろ眠りたいと思います。(・ω・`=)ゞ

皆さん、良い夢を♪(~▽~@)♪♪♪

キラキラ~☆