全く同じ様に大切に出来ます

未来の彼女に是非伝えたいこと

何も無い男だからこそ…

男前でも無い
背が高くも無い
お洒落でも無い
お金持ちでも無い
地位も名誉も無い
持ち家も車も無い

だからこそ、それ等を補って…

思い遣りなら半端なく有り余っています
およそ有り得ない位の優しさも持ってます
超健康で風邪は一度しか引いた事がありません
傍に居てくれるあなたへの深い感謝がある
心の支えをあなただけに求め、大切にする
あなたの心からの笑顔の為なら何でもする
ギャグも歌もあなただけの為に捧げる
想像もしない様な安らぎと幸せを感じて貰う
何をするのも何処に行くのも基本は一緒
但し、お互いの独りの時間(自由)は尊重する
料理も洗い物も掃除も洗濯もあなたが喜べば、何でもやる

いかがでしょうか?
無い無いづくしでも、あなたが安らぎと幸せを感じてくれるモノは、それなりに持っています

あなたに子供さんや親御さんがいても、全く同じ様に大切に出来ます

諸条件とお付き合いする訳じゃないんですから…
と、言うのは、私の負け犬の遠吠えでしょうか(笑)

では、仕事に行って来ます

いいね 35
カイ 55才 東京都
2018-12-16
みなさん、こんばんは!

パートナーズに登録しているみなさんは
犬や猫のペットを飼っている人が多いですね〜

実は僕も、動物が大好きなんです!

今は、東京のマンションに住んでおりますので
ペットを飼っていませんが
幼少の頃から、いつもワンちゃんがそばにおりました。


だから、犬と猫と比べると
どちらかというと犬の方が好きですね〜


東京から脱出した際には
もう一度、犬を飼いたいな〜って思っています!


今は友人たちと、素敵でオシャレな犬小屋(ワンちゃんハウス)を開発しようと計画中なんです。


今日は、その中の何点か斬新なデザインの犬小屋をご紹介させていただきます。


まず一つ目は、昔のアメリカ製の木製のテレビが
ビンテージショップに売っていましたので
それを使用して作ってみました。


テレビの中にあるブラウン管をくり抜いて犬小屋にしたのですが
このコンセプトは、テレビを観ると愛犬が映像から出てくるイメージで作ったものです!(笑)


二つ目は、たまごを切り裂いたイメージの
斬新な未来型の犬小屋です!


三つ目と四つ目は、ワンちゃんもオシャレな住宅に
ご主人様たちと一緒に住んでいるイメージで作ったものです!


世の中に、意外と素敵な犬小屋がありませんので
自分で作ってみるしかないですね〜😀🐶