悲しみも悲嘆も苦痛もない

年賀状作成のため、プリンターのテストをしたけど、黒インクが出ない。年一回しか使わないけどそろそろ寿命かな。
コンビニに印刷頼んだから、宛名書きだけなんよねー

いいね 17
ひろし 56才 千葉県
2018-12-16
9:00

皆さん お疲れ様 で~す
今日も 仕事行って来ましたぁ

今日のお昼 丼と蕎麦300g 食べて
すぐに マックの期間限定❓
シナモン と キャラメル 二種類
キャラメルソースを 注文
相方と 二人で食べたけど

まだ 胸焼けしてて 夕飯用に
買って来た お弁当達 まだ
食べれません

身体の相性❓(笑)
そんなに身体の相性って大事かなぁ
身体の相性なんかどうでも
いいんじゃない
合うにこしたことは無いけど

早い話 男がただやりたいだけでしょ(笑)
身体の相性が良いからと 一年365日
毎日 やると女性にフラれますよ
(友人談)
この友人 彼女と暮らしてないのに
何処でやってたのか❓(笑)不思議



いいね 38
蒼天の拳 49才 大阪府
2018-12-16
こんばんは🌙

早くも、12月も半ばでクリスマス🎄も間近になって来ましたね💦

世間は、クリスマス気分って感じでパートナーズ内も、みなさんクリスマス気分って感じでクリスマス内容の投稿も、良く見かけますね(#^.^#)

そんな事で、今夜は色々なクリスマスソングの中からスタンダードで大好きな曲を一つ紹介します🎵

原曲は、チャールズブラウンの曲でイーグルスやジョニーウインターやジョンボンジョビ沢山のアーチストがカヴァーされている名曲で自分も一番好きなクリスマスソングです🎄

内容は、コテコテのBluesですがね(≧∀≦)笑

こんなブルージーな曲も、ムードあって時には、良いもんですよ!


英語の歌詞を日本語に訳した物を記載してみました(o^^o)

ついでに10年前の古い写真もUP !(≧∀≦)

もし興味が、有りましたらYouTubeなどで検索すればヒットすると思いますよ(*´∀`)♪

Please Come Home for Christmas / Eagles


ベルが鳴っているだろう
悲しい 悲しい知らせ
なんて憂鬱なクリスマスだろう
恋人は去り
僕にもう一度クリスマスの挨拶をしてくれる友達はいない

聖歌隊は聖しこの夜を歌っているだろう
キャンドルライトとクリスマスキャロル
クリスマスには家に帰ってほしい
クリスマスには家に帰ってほしい
クリスマスでなければ 新年までには

友達や親戚は挨拶を送ってくれる
確かに空に輝く星のように


今日はクリスマス クリスマスだよ
愛する人と共にいる時

もう二度とふらつかないって 言ってくれないか?
クリスマスと新年が 君に家を気づかせてくれる
クリスマスには家に帰ってほしい
クリスマスには家に帰ってほしい
クリスマスでなければ 新年までには

悲しみも悲嘆も苦痛もない
幸せになる もう一度幸せに