真剣さを伝えるにはどうしたら良いのかなー?

BVLGARI

今週は腕時計よりも
ケーキがいい・・・(笑)

アホだね~




いいね 74
すけ 41才 静岡県
2018-12-16
真剣さを伝えるにはどうしたら良いのかなー?
やっぱりゆっくり出会わなければいけないですね
いいね 32
旅人 52才 新潟県
2018-12-16
今、情報番組のバンキシャ!を見ていたら、あまりにもビックリして感動したので投稿します。

この度東京にロボットが接客をするカフェがオープンしたそうです。
そして、そのロボットを操作してお客様と会話しながら接客しているのは全国アチコチにいる、病気や怪我で寝たきりになっている人達なんです。
そう、寝たきりの人でも接客業が出来るシステムなのです。

これにより寝たきりでも仕事ができるイコール社会と接点が持てるという事です。そして更に生き甲斐を得る事ができるという事なんです。

首から下が全く動かせない人でも仕事ができるシステムなんて凄いと思いませんか?
そもそも寝たきりの人でも社会進出出来る世の中にしたいという発想に感動しました。
そしてその発想を実際に現実化した開発者に脱帽です。

こういった技術はドンドン進化していってほしいと思いました。BVLGARI

今週は腕時計よりも
ケーキがいい・・・(笑)

アホだね~




いいね 74
すけ 41才 静岡県
2018-12-16
真剣さを伝えるにはどうしたら良いのかなー?
やっぱりゆっくり出会わなければいけないですね
いいね 32
旅人 52才 新潟県
2018-12-16
今、情報番組のバンキシャ!を見ていたら、あまりにもビックリして感動したので投稿します。

この度東京にロボットが接客をするカフェがオープンしたそうです。
そして、そのロボットを操作してお客様と会話しながら接客しているのは全国アチコチにいる、病気や怪我で寝たきりになっている人達なんです。
そう、寝たきりの人でも接客業が出来るシステムなのです。

これにより寝たきりでも仕事ができるイコール社会と接点が持てるという事です。そして更に生き甲斐を得る事ができるという事なんです。

首から下が全く動かせない人でも仕事ができるシステムなんて凄いと思いませんか?
そもそも寝たきりの人でも社会進出出来る世の中にしたいという発想に感動しました。
そしてその発想を実際に現実化した開発者に脱帽です。

こういった技術はドンドン進化していってほしいと思いました。